クリスマス・ソングス

Xmas00.jpg

早いもので、12月ももう10日ですよ
夕方、イヌの散歩に出た際に
ご近所のあの家のイルミネーションを見てきました
今年はタワーがさらに高くなっているよう気がするのですが
昨年と比べるとどうだったでしょう…おや?
なんという偶然でしょう、昨年も12月10日の記事で載せてたんですね

クルマの中のCDプレーヤーは8連装のオートチェンジャーで
面倒くさいからつい入れっぱなしになってしまい
同じCDを一ヶ月以上も繰り返し聞いてしまいます
12月ですから、クリスマスソングに替えてみましょうか


CHRISTMAS ALBUM / Here We Come A-Caroling
 RAY CONNIFF SINGERS

ノエル
 イルカ

A CHRISTMAS TOGETHER
 JOHN DENVER & THE MUPPETS

A Merry Country Christmas
 Bill Monroe 他

NARADA CHRISTMAS COLLECTION
 Bruce Mitchell 他

クリスマス
 小室等・吉田拓郎・井上陽水・泉谷しげる

さて、あと2枚入るのだけど、何を選ぼうか...


12月13日付記:最初に載せた写真がブレていたので再撮影して差し替えました