今年も信州で年越しです



なんだ「新年を静かに迎えたい」と言っておきながら旅行かよ
そう突っ込まれるかもしれませんが
我が家にとって、信州の定宿で過ごすのは
田舎の親戚の家に帰るようなものですので...

ところで、信州と言えば「蕎麦」、大晦日と言えば「年越し蕎麦」ですね
はい、さっそく戴いております (^^)

えっ? 早すぎる?
そうなんです。諏訪に本店がある『そば蔵』のチェーン店ではありますが
道の駅『おかべ』内にあるお店です…我が家から10数分 (^^ゞ

このあと9時までに高速道路に乗って(ETCの割引が使えるからね)
本当に信州に向かいます…お昼も蕎麦の予定です


今年もこのブログをご覧いただき、ありがとうございました
 コメントをくださった皆さん、とても励みになりました
 ROMだけだった人、来年は気軽に書き込んでください
 検索ロボットさん、いつも黙々とご苦労様でした

どうか良いお年をお迎えください

それでは、行ってきます!