満腹地獄

manpuku.jpg

最近は、こういう店に入ってみようという気持ちが薄れてきました
看板を見るだけです

2月22日:附記

インパクトが無く、また検索しにくいので
題名を変えました…モロに店名です
また、関連ブログ(ラーメン紹介)を見つけたので
リンクを張らせていただきます


先週、信州に行ったときも『18BAN』の近くを通ったのですが
おとなしく『ゆいや』で食べてきました

yui-ya.jpg

『ゆいや』は名前は2年ほど前から知っていて
店の前も「ああ、ここなんだな」と思いながら
何度か通ったことがあり
その時はまったく気がつかなかったのですが
いざ「食べよう」と思って訪ねていったら
行列ができていたのでビックリしました
…ここまで評判だったんだ