@niftyに復帰

ちょっとばかり考えることがありまして
2年余り休会していた@niftyに復帰しました

  ちなみに、今は休会制度はないそうです
  まぁ別に新規入会しても入会金がかかるわけでもなく
  以前のIDやメールアドレスがそのまま使えるという程度のメリットしかありません

ハガキで復帰の通知を出したので
実際にアクセスできるようになっているかは
時々ログイン画面にIDとパスワードを入力してみるしかなく
「現在、都合によりこのIDは使えません」という画面ばかりでした

今朝、改めてログインしてみたら先の画面に進むことができ
どうやら復帰手続き完了のようです

さっそくメールの受信画面を表示してみました...

当然ながら「中村メール」は届いておらず
すでに迷惑メールが23通も届いているのを見て
やれやれとため息をついたのでした


昨年秋に独自ドメインを取得してメールサーバを設置して以来
このアドレスに直接送られてくる迷惑メールは
今のところ皆無であります

届いているのはすべてプロバイダから付与されたアドレスや
転送サービスのアドレスばかりです