井上陽水研究所「青いリンゴ」

 
時々思い出してはアクセスするサイトが無くなっているということがあります

フリーの画像データやJavaScriptを提供してくれていたサイトが消えるのは
残念を通り越して困ってしまうことも多々あるのですが
まぁ皆さん個人でやっておられるから、仕方のない事情もあるのかもしれません

  かくいうワタクシのクルマいじりのサイトも
  それなりにアクセスしていただいていたのですが
  プロバイダ契約の解除に伴って今月いっぱいで消滅します
  …ただし、半年前から別URLに移して公開継続中です

今日も、久しぶりに『青いリンゴ』にアクセスしようとしたら
サイトが無くなっていたのを知りました
ここは、「井上陽水研究所」と銘打っているだけあって
すごいデータベースだったんですよ

とはいえ、ワタクシ、陽水さんに関するページは殆ど読んでいません (^^ゝ
関連ミュージシャンとして小室等さんのディスコグラフィのデータが充実していたのです
ご本人の記憶を遥かに凌ぐ情報でした

  一度、小室さんに古いレコード見せたら
  「へぇ、俺こんなレコード出してたんだ」
  と感心されたことがありました

ちょっと調べたいことがあったんだけどなぁ
どなたか、ここに移転してるよ、という情報をお持ちではありませんか?

嗚呼、プリントアウトしておけばよかった...