高原へいらっしゃい

投稿日:

NFF.jpg

実は、今週は体調がパッとせずにうだうだと過ごしていました
週明けから腰痛と疲労感…少しずつ回復はしているのですが
昼間はともかく、帰宅してからはゴロゴロ寝てばかりいたのです
寝ていると腰痛がひどくなるしね、悪循環です

  自分のブログの面倒を見るので手一杯でした
  他所様の記事で茶々入れコメントしたい記事もあったんだけどなぁ

台風一過の梅雨空とか(一応半日くらいは好天だったけど)、地震とか
なにやら大気中の「気」が乱れているのかもしれません

ま、なんとかまた週末に漕ぎつけましたので
ここで心機一転、リフレッシュできたらと思います


昨日、六合村の友人からコンサートの案内が届きました
コンサートというよりもトレッキングのお誘いみたいな絵柄ですが
この梅雨空の向こうにあるはずの青空を思い起こさせてくれます

さわやかな空気と、素敵な音楽と缶ビール...(^^)

気分が少し晴れてきました
おい、梅雨空、お前も早く晴れなさい!