ステッカー・チューンナップ

投稿日:

 

sticker01.jpg

クルマに貼っていたステッカーが古くなり、ひび割れてきたので
新しいものと交換することにしました

今まではキャンプにちなんだものを貼っていたのですが
気分を変えてブログの宣伝をすることにしました…自作です

画像編集ソフトでお馴染みのパーツを組み合わせ
そのまんまブログヘッダーです…妙に空いたスペースには
「貴方と一緒にいても...」まで入れてしまいました

これを耐水ホワイトフィルムに印刷し、よく乾燥させて
上からUVカットフィルムを貼り重ねます

とはいえ、いかんせん家庭用のインクジェットプリンター製ですから
屋外で日差しや風雨にさらされると
いずれ退色は滲みは避けられませんので、予備も作ってあります
まぁ、用紙サイズを無駄なく使いたいですからね



sticker02.jpg

サスケとペロのシルエットは
ダイソーで10cm×30cmの反射シールを買ってきて切り抜きました
夜間、後続車に注意を促すことができるでしょうか



sticker03.jpg

用紙の余った部分でバイオガソリンもマスコットキャラのステッカーも作ってみました
「もりアフロ」という名前だそうです
給油口の蓋の裏側に貼ったのですが…よく考えたら
今のところバイオガソリンってセルフのスタンドでしか売ってないんですよね
つまり、これを見るのは自分だけ (^^ゞ

とまぁ、こんなステッカーを貼ったクルマを見かけたら
「見たよ」とコメントしてください
もちろんその場でお声がけくださっても歓迎です


楽天で購入可能です...写真をクリックしてみてください