投稿日:

今朝の新聞を見ていたら
昨日の未明、16日から17日にかけて隣町、熊谷(気象台がある)でも雪が降ったそうです
でも、起きたときには全然判りませんでした

今日、家に帰ってきてクルマを降り、空を見上げると...満天の星

今シーズンは新年を家で向かえたということもあり
スタッドレスタイヤも履いていないし
降ったら降ったで何かと困ることが多いのですが
それでも雪を見たいなと思います


夕食後、ネットにアクセスしたら
こんな歌があるのを知りました...これもなかなかいいね


いちおう「本家」も載せておきます
イルカと言うと巨匠・石川鷹彦さんを思い浮かべてしまうのですが
この歌の編曲は松任谷正隆さんです
  「元祖」かぐや姫版は瀬尾一三さんの編曲