ジョージア・ジョージア・オン・マイ・マインド

 

Almond.jpg

『ボスの休日』の隣にあったのを見つけて、これもすかさず買ってしまいました
『ジョージア:アーモンド ショコラ カフェ』だそうです

ワタクシの好きなアーモンドドリンクであります
でも、「コーヒーにアーモンドの香ばしさとショコラの風味を加えました」とあるから
正確には「アーモンド風味のコーヒー」なんでしょうね
だからそのぶん味や香りが控えめです

ちょっと残念だけど、ま、いいか

ジョージアからは何年か前にヘーゼルナッツ風味のものが出たことがあって
あれも仕事場の自販機に入っている間は飲み続けましたっけ

こういう季節限定のものって
売っている店が限られていたりするので、見つけたときが勝負ですね
箱で買って家に溜め込もうかとも思うのですが
「お、こんなのがあった」という見つける喜びと
「ああ、もう見かけなくなったな」という一抹の寂しさが
味わいのひとつかなとも思えて、思い切れません

さて、これはいつまで飲めるでしょうか