会イタイビーム送信中!

投稿日:

 

会イタイビーム送信中!

西山きんこさん、徳島県在住のイラストレーターです

ツレアイがこの人のファンでしてね
リビングルームに家族共用のPCが置いてあるんですが
そのディスプレイの後ろの壁に彼女のイラストカレンダーが掛かっています

リビングには、この家に住むようになって以来
10年間ずっと村上康成さんのカレンダーを使っていて
もちろん今年も定位置にあるのですが
カーテンなどに隠れがちです (^^ゞ

その西山きんこさんが、今週末から京都でイラストとコトバ展を開くそうです
場所は長岡京市の画廊「おだがき」というところだそうです
長岡京って言えば、先日、エンドウマメさんとコメントのやり取りで出てきた地名です

関東地方に住んでいると、京阪神の地名は判るのですが
配置や距離関係がいまひとつつかめません
でも、とりあえずこの案内チラシで
「京都から見た長岡京」の場所や離れ具合が判りました

お礼を兼ねて掲載します(笑)
宣伝です。興味が湧きましたら、お立ち寄りください