弾丸ツアー®

投稿日:

 

バスがやって来た。時刻表よりも50分くらい早着である


 
やれやれ、疲れたなぁ


こらぁ、そこはバス停です。どきなさい

往きの汚名を挽回すべく、帰りはちゃんと迎えに行きました (^^ゞ
...1時間も早く着くなっちゅうの

  考えたら当たり前ですが
  京都に着いた日の夜のバスで帰ってきたから
  折り返し便になるのですね
  車両はもちろん、乗務員も同じだったようです

京都(長岡京)では、個展の会場に入りびたりだったわけではなく
ネットで知り合った人たちと楽しく過ごし
なんと、ビール工場の見学にまで連れて行ってもらったようです

「あ、えぇなぁ」

ま、奥方の機嫌がよければ家内安泰ですからね
それに、来週はワタクシが「えぇなぁ」と言われるところに行くつもりですから
今週はいい思いをしてもらった方が都合がいいのです (^^ゞ

グラスは工場でいただいたんやけど、ビールと豆腐は近所のスーパーで買った「撮影用小物」どすえ