せめて、、、

 

白い建物が、コンサートの行われた体育館です

せめて、翌朝ようやく姿が見えた野反湖の写真を載せておきます
あいかわらず小雨が降り続いていたので
泊まったバンガローの窓から撮りました


前夜祭はここでやったの?

せめて、みんなが集まるはずだった広場の写真を載せておきます
あれ? ステージの位置がいつもと逆ですね
今年はミュージシャンが湖に向かい
湖面に音楽が広がってゆくという構図だったのかもしれません
またの機会に聴きたいものです


イヌ連れのときはマグネットのステッカーを貼っています

せめて、我が家のサスケとペロも一緒に行ったというあかしを載せておきます
可哀想に、オシッコするとき以外はクルマに閉じ込められたままでした
「メシも抜きだったぞ~!」