えんどう豆ちゃん

投稿日:

 
はじめにお断りしておきますが
本日、少しばかりネタに詰まっております
苦し紛れにあちこちのサイトを見ておりましたら
こんなものを見つけてしまいました...と予防線 (^^ゞ

このブログによくコメントしてくださる人に
エンドウマメさんという方がいらっしゃいます
もう何年くらいのお付き合いになるでしょうか
フォークソングの趣味が合い
その関係で共通の友人・知人が何人もいます

ところが、エンドウマメさんとワタクシは
まだ直接会ったことがないんですよ

パソコン通信から始めて
ネット社会のコミュニケーションとは16年半かかわっていますが
こういうニアミスみたいなお付き合いの人って
ちょっと珍しいような気がします

...で、(ここからが本題)ひょっとしたら、こんな人?
 
 

かわいい!


 

とまぁ、苦し紛れのおふざけでごめんなさい

しかし、このコスチューム、30,000円だってさ!?
思わずゼロの数を数えなおしてしまいましたが誰が買うんでしょ

ちなみに、このショップには「みのむしちゃん」というのもありまして
こちらは27,000円だそうです