紅葉前線

 









ここ数日、毎日律儀に同じ時刻に投稿していたり
いただいたコメントに対してのご返事が遅かったりで
まぁだいたいバレているでしょうが
この週末(11~13日)の3連休は家にいませんでした
  もちろん最終日の本日はこうやって帰宅しておりますが

紅葉が始まりかけた秋の休日を
ちょいと身体を動かしたりして過ごしていたのですが
先の記事にも書いたように滝のような大汗をかくことはなく
ほどよい汗をかいてきました

もちろん、処方されたクスリも持っていったんですがね
クルマに残したショルダーバッグに入れたままだったので
すっかり飲みそびれてしまいました
でも、快調です

持病の腰痛も、適度の運動がむしろ和らげてくれたのですが
代わりに全身が筋肉痛で、明日からの仕事が思いやられます
10月からは土曜の休みが月2回になり
6月以来久しぶりに土曜まで仕事をしなければ...
ま、今週は火曜日から始まるのがせめてもの救いです