もう寝ます

投稿日:

 
最近は休肝日とやらを設けたりしておりまして
協力的な伴侶がビールを冷やしていませんでした

が、到来物のコレが冷蔵庫に横たわっておりました
...まだまだ誘惑に負けてしまう弱い心の持ち主です (^^ゞ

今年は2本いただいた。息子によれば「円高だからかな?」とのこと

ふだんビールしか飲まないものですから
つい同じ調子でゴクゴク飲んでしまいます

その結果、この文章を書くだけでも
何度もミスタイプしております

今夜はもう、込み入った文章は書けそうにありません


ちなみに、この写真はいただいた日に撮ったものでありまして
冷蔵庫に残っていたのは1本だけでした
「赤ワインは苦手だ!」と言いながら
しっかり消費していたのであります (^^ゞ

赤ワインは冷やさずに室温で飲めと言われるかもしれませんが
「ブドウの皮臭さ」が目立たなくなるので
それが苦手なワタクシにとっては飲みやすくなるのです