ライブと個展です

 
今日、帰宅したら大泉の久保田さんからハガキが届いていて
いよいよ例のライブの公式発表です

  大泉生活文化研究所ピック・ワンのサイトでも発表になっていましたね


宮崎勝之ソロ・ライブ
  2009.07.19(日) 19:00~
  ¥2,000
  時遊空館 SPACE 結

40名限定だそうです...ま、あの広さでは仕方ないでしょう
入りきれない、または「同じ群馬でも大泉は遠い」という人は
翌日、六合村の『花楽の里』でもライブが開催されます
ここは毎年宮崎さんを招いていますね

そうそう、『時遊空館 SPACE 結』では
2009.07.11(土)~07.19(日) 11:00~17:00 の日程で
『玄々舎 ガラス展』も開催してます
最終日が宮崎さんのライブと同じ日ですので
ちょっと早めに行こうかな



宮崎さんの上の写真は、5月に鼓土里座に行ったときの
打ち上げの際のひとコマです
缶ビールを飲みながら、あの超絶プレーですからね。ビックリしました