駅前にて

投稿日:

 




昨年は新しいレンズを買ったりフィルターを自作するなど
工夫を凝らして撮影してみたりもしたのですが
今年は...自分ん家や近所が休んだというだけで
ちょっとイルミネーションに対して撮影意欲が湧いてきません

こんなこっちゃいかんなぁ

夕方、買い物に行った帰りに駅前に寄ってみました
クリスマスが終わったのでサンタなどの飾りが取り除かれ
...個人的にはその方が上品になったと思っています


この「おいでよ深谷に」というヘタウマ文字の電飾は
見るたびに「もう来とるやないか」とツッコミを入れたくなるのですが
先日、ある人のブログで紹介されているのを見て
そのときはすごく素直に心に入ってきたので
「ああ、これはナマではなく写真で見せるためにあるのだ」
そう納得したのでした...どうぞ来てください