本日のダイジェスト

 


朝、サスケと一緒に散歩。グリーンパークまで行ってくる
帰ったら、昨日ツレアイが競り落とした草花の苗や
自分で買ってきた苗を植えつける



午前中、『オープンガーデン』の見学で8軒3団体の庭を見せていただく
...といってもウチから徒歩10分圏内ですが (^^ゞ
  でも一軒一軒見て歩くとそれなりに時間がかかるんだよ



午後、買い物と給油のあと城址公園に行って『花フェスタ』
昨日に続いて開催されたセリで、ルピナスがいっぱい入ったのを狙ったが
2200円まで吊り上げたものの、結局落とせなかった...残念



夕方、『あこぱらハウス 蔵』に行って大塚まさじライブを聴く。良かった~!
8時前に終了、25分で帰宅して、即ビール


昼間一日外でお日様とそよ風にさらされていたところにビールを飲んだうえ
まさじさんの素晴らしい歌の余韻で、すっかり気持ちよくなっております

というわけで、今夜は詳しいレポは省略
え? お前はいつも話が長くなるからこれでいいって?
いやいや、GWまで話題を小出しにして間を持たせようかと思ってます (^^ゞ