近況報告

投稿日:

 
日曜日(20日)の晩、急にPCがネットに繋がらなくなりまして
ネットワーク接続の「修復」はもとより
「無効にする」「有効にする」を繰り返しても
果てはPCそのものの再起動を繰り返しても駄目、という状態になりまして
まぁ、こーいうときの次の一手はモデムやルータの再起動なのですが
ワタクシ以外の家族3人のPCは皆、無線有線でちゃんと繋がっていまして
外的要因はどうも関係なさそうである、と

蒸し暑い部屋で冷却ファンのうなる音を聞いていても面白くないので
日曜日はそのまま寝てしまい
月曜火曜もクーラーのある寝室で読書をしておりました
  スタンドを点けっぱなして眠ってしまうので
  いつもツレアイから起こられています

で、本日水曜日
PCを起動してみてネットに繋がるようだったら
読んだ本の話でも書こうかなぁ
ここんとこ、たいしたネタが無いからなぁ
などと考えながら仕事場に向かっておったのですね

そしたら...

とんでもないネタが生まれてしまったのでございます

 


ネタというよりもイタタであります
詳しい話は明日以降に...と、このネタで今週後半を持たせよう