納車

 

ツレアイのブログから拝借してちょっと加工...実際に写真を撮ったのは娘だそうな

きのう新車が納車されました

前のクルマを事故で失っての買い替えですから
ちょっと複雑な心境ではあるのですが
それでも新しいクルマを迎えるのは嬉しいものです

今度のクルマは『ホンダ・ライフ』
もっぱらツレアイが乗ることになるのですが
けっこう使いやすそうなので
休みの日に近所に出かけるときには
ワタクシも使うことにしたいと思っています
...そういや息子もあと1、2年で免許年齢なんだなぁ

それにしてもホンダディーラーの、あの「セレモニー」は
照れくさくってかなわんなぁ
むかし仕事場で営業マン用にホンダ車を導入したときも
納車に立ち会ったワタクシが花束抱いた写真を撮られたっけ


さっそくクルマいじり...といきたいけど、あまりの猛暑で断念
  きのうはPCのある部屋にも入れませんでした
それでもフロアマットを敷いて、ルームランプを電球からLEDに交換しました

実際はもっと明るいですよ

納車前に通販で社外品のフロアマットとサイドバイザーを注文したんだけど
たまたまちょっと安く買えたところに
このルームランプ(ライフ専用設計)がメチャ安だったんですよ
全部あわせても、ディーラーでフロアマット買うよりも安く上がったのでした