デイキャンプ

 



本日は、お隣の寄居町にある
「総合社会福祉センターかわせみ荘」前の荒川右岸の川原
通称『かわせみ河原』でデイキャンプしてきました

といってもこのところキャンプとはご無沙汰で
現役時代でさえ「夏は暑いから嫌だ」とキャンプには行かなかったのですが
本日は友人のお誘いを受けたツレアイにくっついて出かけてきたのですね

というわけで、椅子とテーブル以外の装備は持たず
ただただ現地でお目にかかった皆様の美味しいお料理をいただいて
  あ、ダッチオーブンでグツグツ煮えているのはツレアイ作です
ニコニコおしゃべりしていただけなのですが
久しぶりにFCAMP時代のミニオフを思い出して
たまにはこういう過ごし方もいいなぁと思ったのでした

いやぁ、それにしても暑かった
ヘロヘロのヨレヨレであります