夕暮れに

 
先月もそうでしたが
どうも月初にブログ更新をサボってしまう癖がついてしまったようです

月が替わって気持ちが新たになり
「よし、やるぞ!」と初めからトバせばいいのでしょうが
気持ちが新たになったところで、今までの持続感が途切れてしまい
エンジンがかかるまで時間がかかるといったところでしょうか (^^ゞ

別に一日一記事と自己にノルマを課しているわけでもないので
書きたいことがあったら書くというスタンスでやってゆこうかと思ったりもするのですが
それだと甘えてしまってずるずるサボっちゃうだろうなぁ

ま、うだうだ言ってないで、今月もボチボチ始めますか(笑)


 
Ugure.jpg

この週末は土日が連休になって
例のレンガ色のツナギで二日間、片付け物をして...たつもりです
朝から張り切ったので、サスケの散歩は夕方になり
その途中で見た景色です

散歩の途中、一眼レフを持ち歩くのは面倒なので、ケータイを使って
ふと目に留まったものを撮ったりして
ブログの話題が無いときに載せたりもしようとしてるのですが
夏に撮ったはずの写真が見つかりません
ま、その気になればまた撮りに行ける場所なので
載せたくなったら撮りに行けばいいやと思っているのですが
未だに再撮影に行かないのは、やっぱりネタとして向いてないと思っているのでしょうね
いちおう、まだ撤去されずに残っているのは
昨日の散歩で確認してますので
文章が練れてきたら写真を撮りに行くかもしれません