残照

投稿日:

 


昨日(日曜)と今日(成人の日)の連休は 
何もしないうちに、あっという間に終わってしまいました 

正月休みも、元日こそ初詣や映画に出かけましたが 
あとは家でウダウダやっているうちに終わってしまい 
このところすっかり怠け癖がついてしまったようです 

で、明日から4日間仕事したら 
今度は土曜日曜が連休です 
ほったらかしになっている片付け物とか 
クルマいじりとか(ネジを緩めなくては...) 
少し働きましょう...でないと体重が (^^ゞ


まぁ、ウダウダしながらもサスケの散歩は2日間やりました
2日とも同じ時間帯に同じ格好で歩いたのですが
昨日は背中が汗びっしょりになったのに
今日はちっとも汗をかかず、手がかじかんでしまいました
晴天が続いていて、それが救いでもあるのですが
寒さは一段と厳しくなっているようです


写真説明:
正面のシルエットは『アクアパラダイス・パティオ』という
画面左にあるゴミ焼却場の熱を利用した市民プールです
元日から営業しているので、いつも年末には
「よし、初泳ぎに行こう!」と思うのですが一度も行ったためしがありません
画面右端は浅間山
周りが晴れていても
山頂に雲か噴煙がかかっている日が多いような気がします