無事

投稿日:

 

工房イサド作品より

工房イサド作品より

さしものワタクシも 
この二日間はテレビを見続けました 
それで 
テレビとPCが別の部屋にあるというのも理由のひとつですが 
一、二度メールチェックをした以外には 
ほとんどネットにアクセスしませんでした 

最初は東京と東北のニュースばかりだったテレビは
次第に東北の話題にばかりなってゆきました

  地震当日、テレビ埼玉は近隣の情報を流してくれたので重宝しましたが
  独立局の規模では取材能力に限界があるのでしょうか
  夜になるとサッカーやパチスロの番組になってしまいました

身の回りのことがちっとも判りません
テレビを消して外に出ると
この界隈はいつもの休日の賑わい...
いや、ちょっと様子が違っているところがありました
スーパーの棚からペットボトルの水が消え
ガソリンスタンドは路上に長蛇の列か、売り切れの貼紙です

我が家でもいろんな出来事がありましたが
テレビの中の出来事に較べれば...無事、何事も無かったと言えるレベルです

いろいろ思うこともあってネットにアクセスしなかったのですが
身体や家財に異常があったわけではありませんので
皆様、ご心配なく