無計画停電

 
えっ!? 
停電になる(かもしれない)時間帯って、毎日日替わりなの! 

昨夜、埼玉県だけで48ページもあるPDFファイルを探して 
自宅と、仕事場と、取引先の停電時間帯を調べたってのに 
また今夜もやり直しかよ~ 
  教訓:時間ではなく所属グループを把握するべし 

で、時間に合わせてPCのバックアップとって停止させておいたってのに
「停電は見送りました」だからね~


3月15日(火曜日)に実施される計画停電の予定時刻

深谷市は下記のとおり、第3グループから第5グループに分けて停電が実施されます。
各グループの停電時間帯については順次変更となりますので、3月16日以降の予定については東京電力から情報を入手しだい掲載します。
(以下略・深谷市HPより)

 
 
15日附記:

 朝になって東京電力のプレスリリースで
 今週分の予定が発表されたのを知りました
 昨日は緊急だし、初めてのことだったから
 まぁしょうがないのかな
 ...これでなんとかこちらも計画が立てられます