欠席届

投稿日:

 

土着民+てっつん2010

ええ、この前の前の記事でお誘いをしておきながら
こんなことを書くのは心苦しいのですが
昨日、その記事にいただいた kume さんからのコメントの返事で触れたように
帰宅途中でクルマの事故に遭ってしまいました
  過失割合を考えると、何割かは「事故を起こした」ことになるようです
幸い相手にもワタクシにも怪我はないのですが、クルマが壊れてしまい
それやこれやで週末に遠出をするのは無理になってしまいました

残念ながら、今年の『野反湖フィールドフォークコンサート』は見に行けません

夕方、ひろっちゃんに電話したら
「これからもずっと続くから、次の機会においでよ
 それよりも、そっちからも好天を祈っていてね」

そうですね、この週末の天気予報がビミョーです
それでなくても山の天気は不安定ですからね

おおい、雷さんよ
雨は主に荒野に降らせて、野反湖には降らせないでおくれ~!

参加される皆さん、どうかワタクシの分も楽しんできてください

赤木一孝2010