USB扇風機

 


昨日、仕事帰りにホームセンターに寄って買ってきました...298円

ま、お笑いグッズだとしても笑って諦められる金額かなと思ったら
とんでもない、充分な性能がありました
なにより音が静かというのが素晴らしい。ほとんど無音といっていいレベル
これなら机の脇に置いていても気になりません
風量も、身体のそばに置いて使うにはこれで充分です

  もっとも、夏本番になるとPC自体がBGMをかき消して
  会話さえも妨害するレベルの騒音をまきちらすので
  いくら扇風機が静かでも意味がなくなります

最近はUSBを使う機器が増えたので
こちらも今までの4連に加えて7連のハブを買い足してあり
扇風機を使える余裕があったので
この夏は、これで乗り切ろうと思っています

あ、この写真は仕事場で撮ったものです
自宅のPC周りは散らかっていて
とても普通の家庭用扇風機が置ける状況ではないのですね (^^ゞ