ふく飾り・2

投稿日:

 


我が家の玄関には、あまりしめ飾りが合いそうにないので
今年はこんなのを飾ってみました
  まぁこれまでもリース形のしめ飾りを選んでたんですけどね

ネットで探して見つけたのが『LOHACO』という
YAHOO!とアスクルが共同運営しているサイトです
  オーダーした後から判ったのですが
  アスクルのサイトでも同じものが売られていて
  でもなぜかそちらは売り切れでした

28日の晩、というよりもう日付が29日になってからオーダーして
その夜には届きました
もはや「明日来る」ではなく「今日来る」ですね(笑)

うっかりしていたのですが、まだ先日のクリスマスオーナメントや
玄関ホールの棚にはミニチュアのツリーが飾られていて
これは昨日の朝あわてて片づけました