CD差し上げます

 
シンガーソングライターで
カウンセラーでもある南修治さんから
小包が届きました


開けてビックリ


...あ、いや、中身がCDだということは判ってたんですが
あまりににもCDがそのまんま入っていたので驚いたのです
2種類はまだジャケットの間に挟まってましたが
もう2種類はむき出しのCDを重ねて紙で包んであるだけでした


さすがにこれでは扱いづらいので
100均に行ってプラスチックケースを買ってきました
こうすれば、ほら、格好ついたでしょ



どういう事態が起こっているのかと申しますと
南さんが病気療養のためしばらく活動を休止することになり
CDの在庫を手放すことに決めたそうなのです
もう販売はしないから友達や知り合いに配ってほしい
一人でも多くの人に自分の歌が届くのは嬉しいからというので
ワタクシのところにも少し送ってもらったのですね
  3種類と言っていたけど
  送られてきたのは4種類あった

というわけで
『だいじょうぶだからね』
『愛ひとつあれば』
『生きるために』
『ぼくがうたにかわるとき』
を配り歩こうかと思っているのですが
自主的に「欲しい」と思われた人はご連絡ください
優先的に差し上げます

  『だいじょうぶだからね』と『愛ひとつあれば』は
  もともとスタンダードタイプのプラケースで売られていましたが
  今回お渡しできるのはスリムケースに入れたものです
  ジャケットは付属しています

  『生きるために』と『ぼくがうたにかわるとき』は
  南さんが手作りのジャケットを付けて販売したものですが
  残念ながら今回はジャケット無しです
  歌詞カードはコピーしたものをおつけします

南修治さんがどんな歌を唄っているかをご存じない方は
YouTubeで探して聴いてみてください ⇒ クリック

南さんのブログはこちら ⇒ クリック