今日は創業〇周年

Birthday1.jpg

今日は歌手の都はるみサンの誕生日です...70歳
また、元プロ野球投手の佐々木主浩サンの誕生日でもあります...50歳
それと、先日読んだ本の著者で瀬戸内寂聴さんの秘書である瀬尾まなほサンも
今日が誕生日だそうです...30歳
都はるみサンより10歳下で佐々木主浩サンより10歳上
瀬尾まなほサンの倍というのがワタクシです
今までいろいろとお世話になり、ありがとうございました

もうしばらくご厄介かけようと思っていますので
ご迷惑でしょうが、今後ともよろしくお願いします


上の写真は、おととい仕事帰りに信号待ちしていた時
たまたまメーターを見たらこう表示されていました
2月22日、2度目の戊戌(つちのえ・いぬ)ですね
 
 
 

Birthday.jpg

ありがとう