してやられた~っ

投稿日:

 
今日、Amzon.co.jp からメールで1,000円のギフト券が送られてきました

  ギフト券といっても現物が送られてくるのではなく
  ギフト券番号が送られてきて、注文の際に入力するのです

ああそうか、先日『スメルキラー』を買った分に対して割戻しがあったんだ
買うときにちょっと高かったけど、この割戻しがあるからと決心したのでしたが
すっかり忘れていました

忘れていたくらいだから「しめた!」とか「ラッキー!」と言えばいいのに
ワタクシの口から出た言葉は「しまった!」でした

先週末にAmazonで本をオーダーしたばかりなのです
よりによって、届いたのも同じく今日

嗚呼、もうちょっと早くギフト券が届いていれば、これが使えたのに...

ギフト券には有効期限があって、8月の31日までに使わなくては無効になるそうです
きっと無理してでも何か買うことになるんだろうね

そうなると1,000円ピッタリのものを買うわけないだろうから
あちらさんの売り上げに貢献してしまうことになるのです
まんまとハマッてるよなぁ

箱のマークがニヤリと笑っているように見えました

b0040498_2156271.jpg