あ、晴れた

投稿日:

 
この一週間、天気予報で週末の天気を見ると
曇りか雨しかなかったのですが
けさ目を覚ますと、青空が出ているではありませんか


今日は自治会の納涼祭です
午前中は会場設営に行って、汗だくになっていました
そう、今年は班長にあたっているんですよね

  と書いたものの
  パソコンに向かっているこの部屋の方がもっと汗が流れている
  ただいまの室温、34度

部屋の窓から会場になっている広場が見えるのですが
役員の人がそろそろまた集まりだしています

これをアップしたら、こちらも出かけますか
模擬店で焼き鳥を焼く係です
これって人気があるんですよねぇ
いや、もちろん係の成り手ではなく、焼き鳥が

だから係は休む暇もなく、火の前で仕事しなくてはならないのです
夕方、始まってから焼いていたんじゃ間に合わないから
まだ日の高いうちから下焼きを始めるんだろうな

今日は長い一日になりそうです
帰ってきたら、体重がどれだけ減っているでしょうか?