冬来たりなば...

投稿日:

今シーズンは特にひどい腰痛に悩まされています

寝返りを打つのに涙が出そうで
朝、布団から起き上がるのも大変です

立っていると、まるで背骨が骨盤にめり込んでしまったみたいで
鉄棒にぶら下がっているところを
誰かに足にしがみついてもらいたい気分です
背骨がボキボキ伸びて気持ちええやろなぁ

こんなときはつい「タイガーバーム」とか「インドメタシン」
なんていう言葉にふらふらとなってしまうのですが
  混同して「タイガー・ジェット・シン」と言ってしまう (^^ゞ
本当は温めた方がいいんですよね


hap.jpg


というわけでドラッグストアに行って温感タイプのを探してきました
以前は『カプシプラスト』という商品名のものがあったと思うのですが
それはもう売られていないようです
あのネーミングは「カプサイシン」からきているのでしょうね
いかにも効きそうだったのになぁ

…冬来たりなば、貼るトウガラシ