お空が気になる納涼祭

 

子供神輿は担がずに、台車に乗せて曳いて歩いていた

午前中にもちょっと立ち寄ったのですが
夕方から隣の自治会の納涼祭に行ってきました
先週おこなわれた我が自治会のビールは200円でしたが
こちらは破格の150円! ...いや、それが目的ではありません

今年も長豚剛さんがお仲間を誘って午後の時間を受け持つというので
激励、と言うにはおこがましいのですが、まぁ見物に行ったわけです

途中で自治会のイベントが入ってくる

ベースギターを弾いている息子が言うには、フレットレスは柔らかい音が出るそうな

めんたいキューピー見つけた!

「年間ライブ100本!」を目指す彼は、今日が90本目とか...本業はサラリーマン

御免なさい!!
今年は午後の早い時間に用事ができたので
トップバッターである彼のステージを見ることができませんでした

ですから、撮った写真は裏方で奮闘している
それでもとっても楽しそうな姿だけでした


ステージに見入っていて、ふと振り返ると、そこにはただ...

Daiten03.jpg

昨年の記事はこちら