願い

投稿日:

 

フォークジャンボリーの記念T シャツを着て踊る宮崎小鳥さん(野反湖FFCにて)


 
8月の初めに『椛の湖フォークジャンボリー』というライブイベントがありましたが
NHKがそれに関するドキュメンタリーを放送するそうです

ライブ当日の様子だけではなく、春先の準備の段階から丹念に取材して
なぜ、今またフォークジャンボリーなのか
コンサートではなく、スタッフの心意気を描いた作品に仕上がっているはずです

  鼓土里座での『土着民独演会』や『ホタルライブ』にも取材に来ていた

見たいなぁと思うんですけどね
地上波で流れるのは東海ローカルなんですよ

  9月18日(金) 午後8時~NHK総合 金とく43分程度

秩父山地と南アルプスが邪魔して、とても見ることができません
かといって、衛星放送は我が家に受信設備がありません

  9月19日(土) 午前8時 BChi ハイビジョインふるさと発

見たい、見たい、見たい...

著作権上のモンダイがありますので、あからさまに書くことはできませんので
「だれか、奇特な人はいないかなぁ」というだけに留めておきます (^^ゞ

DVDだとPCで見ることができるのですよぉ~!