新しい年が始まりました

投稿日:

 


そういえば、除夜の鐘を撞きに行くとか何とか言ってた話ですが
結局のところ夕食時のビールの誘惑に負けてしまい
クルマはもちろん、あの距離を歩いて行って
歩いて帰ってくるのは(そう、これが大事です)大変だということになり
つまり煩悩を払いきれなかったまま新年を迎えました (^^ゞ

近隣の神社仏閣をいくつも回った人の報告ブログを見ていると
  しかも夜中の3時にアップしているんですよ
頭が下がる思いです

それにしても、今日の待ち受け画面は...シンプルなのに派手


この写真を撮る前に、昨日まで撮った分をPCにバックアップしようとしたら
SDカードがエラーを起こして、読み込み不能に陥っていました
うわぁ、最近バックアップをサボってたから
11月以降の写真が全部パーだよ!
...まぁ、たいしたものは撮ってなかったけど、それにしても残念

そんなこんなで新年早々ドジばかりですが
本年もよろしくお願いいたします m(_._)m