夏休み?

投稿日:

 


このところ、新しい記事をアップするのをサボっております

理由その1 部屋が暑くて脳ミソがとろけかかっている
理由その2 ちょっと仕事が忙しくって頭がそっちに行っている
理由その3 興味がクルマいじりに偏りすぎている

つまり、家に帰ったら暑い部屋で騒音撒き散らすPCに向かっているよりも
クーラーのある寝室で布団に寝っ転がっていたいのと
わずかばかり思考能力の残っている頭の中は
仕事とクルマいじりでフル回転しているというわけですね

仕事のことは書いても面白くないし、書きたいとも思わない
クルマいじりのことは...書き出せばキリが無いんだけど (^^ゞ
ここはクルマ紹介のブログでは無いので、いろんな記事を並べたい

そんなことを考えていたら書けなくなっているのですね


写真は昨年食べた『雪くま』です
今度の週末に食べに行こうかな
そしたらそれを記事にできるかも