城田じゅんじまで40分

 
先日、『あこぱらハウス!蔵』に行った際
こんなフライヤーがありました

城田じゅんじ&中川イサト

画像をクリックすると別窓で拡大して見られます


上里町の『あこぱらハウス!蔵』は、ワタクシの家から40分ほどです
それから、大泉町の『SPACE 結』も40分ほどで行くことができます
で、皆野町の『HONKY TONK』も、これまた40分ほどで行けるんですよね
  行楽シーズンは途中が渋滞するので無理ですが

自分は田舎住まいだと思っていたのですが
近くで年内に3回もじゅんじさんを聴く機会に恵まれるとは
けっこう恵まれた環境なのかもしれません


ただ、11月5日は仕事が休みじゃないんだよなぁ
仕事場を5時に出れば間に合うだろうとは思いますが
...そういや有料道路の回数券は、あの時1枚使ったきりだ (^^ゞ
  ホントはそのあと札所巡りで秩父に通うつもりだったんだけどね