あらためて、フカニャン待ち受け画面

 


前回の記事は、数日前からネタにしようと思っていたのですが
「まあまあの電波」画面がいつ出るか判らないし
それ出たぞって時にカメラが手元に無いので iPod touch を使ったのですが
こいつのカメラ性能たるや、ピンホールカメラ並みであります

  QRコードを読み取るアプリをインストールしてあるのですが
  ピントが合わないので、小さいサイズのものは読み取れません

というわけで、あらためてちゃんとしたカメラで撮ったものを載せますが
前述の通り「まあまあの電波」画面は随意に表示することができませんので
かわりに「圏外」画面を載せておきます
...これはSIMカードを抜いて電源を入れればいい(笑)


前にも書きましたが、フカニャンは埼玉工業大学のマスコットで
昨年、ふっかちゃんと一緒に特別住民票が交付された深谷市民であります

おっと、前の記事では「風の精」と書いたけど
大学サイトの紹介ページによると「風の使者」でしたね、訂正します
...それにしても埼工大のある岡部地区の風は半端じゃないからなぁ ⇒ こんな感じ

フカニャンの待ち受け画像,時計機能のついたFlash待ち受けは
携帯電話用のサイトからダウンロードできます
  トップページは携帯電話やタブレット端末でないとアクセスできないみたいですが
  マスコット紹介のページはPCからでも直接アクセスできました