名古屋に出現、グーグルカー

 
数ヶ月前に調べ物をしていてたまたまヒットし
その後なんとなく読み続けているブログに
『似非管理者の寂しい夜』というのがあります
筆者は名古屋市内かその近郊にお住まいでSEをされている方のようなのですが
知らない地方で、自分とは全然関係ない業界の方ですから
「へぇ」とか「ふんふん」とか、軽い読み物として楽しませていただいてます

で、本日は「おやっ?」と思った記事がアップされました
ストリートビューの撮影車と名古屋市内で遭遇したというのですね ⇒ この記事
成田ナンバーのインプレッサといえば
10日ほど前にワタクシが熊谷市内で見かけたのと同型ですよ ⇒ この記事
写真では登録番号が判読できないように加工されていましたので
全く同じクルマなのか、それとも何台もが全国各地を走っているのか判りませんが
意外と特別な出来事ではないんだなぁと思った次第です

あ、同じクルマだとしたら
トチロウさんが言ってた「社有車持ち帰り」説はちょっと根拠が弱くなりますね
それとも、名古屋出張に備えて自宅アパートに着替えを積みに行ったのかしら?