続・ストリートビュー

 


そうそう、そういえば一か月ほど前から
例のストリートビュー撮影車が戻ってきてたんですよ

以前見かけたとご報告したアパートは
実は毎朝通る道沿いだったんですが
あのあと駐車スペースは空車状態だったんです

で、一か月ほど前からまた停まっているのに気付き
ときどきいなくなったりするものの
ほとんど連日停まっていたような気がします

となると、やっぱりこのアパートにお住まいで
「社有車持ち帰り」なのかなぁ?

そう思っていたら、今朝は違う乗用車が停まっていました
昨夜は会社の車庫に置いてマイカーで帰ってきた
と考えたら辻褄は合うんですが
本当のところは判りません

ただ、ワタクシが想像した
「前線基地にするため、アパートの短期契約」
というのではなさそうな気がしてきました


それにしても、この携帯電話のカメラ
走行中のクルマから撮ると
見事にアパートが傾いてしまいました
いつぞやの手ぶれ写真といい、なかなか癖のあるカメラです