夏を告げる声

 


先週の土曜日、7月5日は
大泉の『SPACE 結』でSAMのライブを聴いてきました

松崎さんは去年の4月以来
赤木さんとは一昨年の野反湖以来になりますか
ホントに久しぶりにお二人の歌声を聴けてなによりでした

なんせ、この二人の歌声は聴いていて気持ちがいいんですよ
「癒される」という言葉はあちこちで気軽に使われて安っぽく感じてしまい
自分では滅多に使わないのでありますが、ここで使わなければどうする
こういう時にこそ使わねばなりません
今回は写真も撮らずに聞き惚れておりました

  ちなみに、最近はカメラを使う機会がめっきり減りました
  ブログの写真も携帯電話の内臓カメラばかりです

松崎さんのライブって春に聴くことが多いのですが
今回は7月ということで当然「祭ばやし」がでてきます
こちらも心待ちにしていた歌ですね

YouTubeで見つけた別会場での演奏です

この日は松崎ファンのツレアイも一緒に行くことができて
よかったなぁと思いました


アンコールはこの歌でした
  YouTubeで見つけた別会場での演奏です

 

  おまけ...群馬県内のスーパーマーケットで流れている(らしい)歌