12/29回目の夏

 

Nozori2014a.jpg

早いもんで、もう一週間経ってしまいました

昨年欠席したせいか
『野反湖フィールドフォークコンサート』に対して
正直言って「是が非でも行きたい!」という気負いが薄れていて
かえってそれが、一観客としてリラックスしてコンサートを聴けたような
それが今年のコンサートの感想でした

まぁ行けば行ったで、いつものあの顔に再会できた嬉しさはあるし
今年会えなかったあの顔に寂しさを覚えたり
そして、新しく出会う顔もあったり

こうしてこのコンサートは続いてきたのだろうし
これからも続いてゆくのでしょう

いやぁ、それにしても今年の天気ときたら
暑すぎもせず、寒くもならず
開始直後にちょっと雨が降ってヒヤッとしたけど
  弁当を食べている最中だった (^^ゞ
いつになく過ごしやすい日でありました

来年もこうだといいなぁ
  そりゃあ、どピーカンだと映えるけど
  あとの日焼けと夕方の冷え込みがキツいからねぇ


あ、題名なんですけど
コンサート自体は29回目で
そのうちワタクシが聴きに来たのが12回目ってことですね
1988年から2004年までブランクがあるんですけど