きたやまおさむ還暦コンサート

kanreki01.jpg

「ええっ! こないなCD出てんのぉ!?」

突然関西弁になってしまいましたが
事の起こりは2月の終わりの日、ネットで探し物をしていたときのことでした
ヒットしたいくつもの記事の中に、このCDの情報が紛れていたのです

「いやぁ、今月予定外にいろいろ買い物したしなぁ」
「あと一日遅らせればクレジットの支払いが一ヶ月延びるぞ」

という考えに思い至る前に指は注文のボタンを押していました

あ、そういえば以前「100%ライブ盤は出ない!」と言い切った人がいたっけなぁ...

「あの時そうおっしゃっていましたが、出ましたねぇ」
「…、だいぶ強引に出したみたいだよ」

折も折、今日の夕方ご当人とそういう会話を交わした4時間後
家に帰ってきたら届いていました

今、聞きながらこれを書いています
…って、BGMで流すにはもったいないので
明日一日我慢して、ゆっくり聴きたいと思うのであります
  「思うのであります」なんて書くと
  つい「ナショナル住宅ぅ」と続けたくなってしまうなぁ (^^ゞ

kanreki02.jpg