大空と大地の接点で

野反峠から湖を臨む


野反湖のコンサートの感想は
少しずつ書いてゆくつもりでしたが
ちょっと気が変わりまして
まずは気に入った写真だけを並べてみます
  異様に細長い記事になってごめんなさい

当日は最後まで好天で
それだけに空と大地のコントラストが強くって
出演者の顔がうまく撮れなかったのですが
こうやって眺めていると
ロングで引いた構図の方が
コンサートの雰囲気が出ているように思います



SAM with 河野俊二

赤木一孝(SAM)


Tsubasa(ふたり乗り)
Sara(ふたり乗り)


これがおわりのホレホレバンド

ドレミファ先生こと加藤隆正

土着民 with 宮崎勝之、松崎博彦、河野俊二

土着民 with 平井宏

五十川清

小川一美、坂庭寛悟


小川一美、坂庭寛悟

松崎博彦、坂庭寛悟

おことわり

 あくまでも、気に入った写真を並べただけでして
 全出演者を公平に紹介しているわけではありません
 「誰それが写ってない」と文句があったらごめんなさい
 それは聞き惚れていて写真を撮り忘れたということで...(^^ゞ