イルミネーション、見てミンカ

12月10日というと、いまだに三億円事件を思い浮かべてしまうのですが
このブログでは「あのお宅」の写真を載せる日です…そう決めました
今年もご近所の目を楽しませてくれてます

ついでですから、仕事帰りの車窓から見える「お宅」も紹介します
毎年楽しみにしているお宅ばかりですが
中には「あれ、今年はやめちゃったの?」というお宅もあれば
新規参入してくるお宅もあり
毎年ちょっとずつ変化があります

  写真をクリックすると、別画面で一回り大きく表示されます



Illumi01.jpg

Illumi02.jpg

Illumi12.jpg

Illumi03.jpg

Illumi04.jpg

Illumi05.jpg

Illumi07.jpg

Illumi06.jpg

Illumi08.jpg

Illumi09.jpg

Illumi10.jpg

Illumi11.jpg

Illumi13.jpg

Illumi14.jpg

Illumi15.jpg

Illumi17.jpg

Illumi16.jpg

あの「トトロの木」もライトアップされていました
ここで紹介している以外に何軒もあり
駅前やショッピングセンターに行かなくても
けっこう楽しめる「民家」パワーであります