クリスマスネクタイ

 


一週間くらいブログの更新をサボっていたら
暦はとうとう最後の一枚になってしまっておりました

12月と言えばクリスマス
ちょっと気分を変えて、さり気ないお洒落
というか遊びゴコロってやつで
今年もクリスマス柄のネクタイの出番がやってきます

これまでずっと以前紹介した奴を使っていたのですが
一本は派手すぎてさすがにビジネスの現場では使えないので
孤軍奮闘で頑張ってもらった奴がくたびれてきました
  それに、いちおう毎年気に留めていてくれる人もいて
  あんまりワンパターンでは芸がないですし...

というわけで、今年は新調してクリスマスに臨むことにしました




...って、今年は週末じゃん

これまでクリスマスネクタイは24・25日に使っていたのですけれど
今年の場合、25日は休日で、24日も人に会う機会が少なそうです

まぁ本数も増えたことだし
今年は「イブ」とか「当日」にこだわらず
毎週末近くに使ってゆこうかと思います
  すでに一度雪ダルマの奴を使ったところ
  件の人がさっそく見つけて声をかけてきました