お待ちかね

 


それとも、お約束っていうべきですかね
3月3日「ひな祭り」の日、わがケータイの待ち受け画面はこうでした
...意外と地味

そういえば、すっかり忘れていたけど
バレンタインデーは何か画面が変わっていたっけ?
手動で日付を戻したら、う~む、気づかないのも道理
これまた地味な画面でした


このフクロウの親子って、父と息子みたいだから
どうも女性が中心になるイベントにはそっけないような気がします

おそらく次のイベントは「こどもの日」
...ああ、これで一年が巡るのですね


節分の待ち受け画面
元日の待ち受け画面
クリスマスイブの待ち受け画面
12月1日からの待ち受け画面
ハロウィンの日の待ち受け画面
七夕の日の待ち受け画面
こどもの日の待ち受け画面